トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

ToramOnlineScreenshot2021_05_31_21_05_24

先週のアップデートで、新しいストーリーとマップが追加され・・・
これはクエスト報酬がもらえるチャーンス!
と期待しつつ、満を持してやってきました。

MAU2106-0501

ネジム湿原から始まるストーリー。
ついに ノヴ・ディーラ への扉が開かれた。

MAU2106-0502

プラスティダがいっぱい。
・・・成長とかするんやね。
謎多きプラスティダ。

イレスティダ

MAU2106-0503

ボス登場、もちろん一旦脱出して・・・
EASYモードで再戦。

そして・・・ ノヴ・サテリカ には、神々が集結していた。

MAU2106-0504

義の神の親子。
最近、8章のストーリーをサブパラで記事にしてたから。
とってもタイムリーなつながりを感じる。

いよいよ、あの方舟が動く。

MAU2106-0505

寝る子は育つ、ナーウィちゃん。

ここらへんでシナリオは次の段階へ。
気になるクエスト報酬は?

MAU2106-0506

どーんと3600万くらい経験値もらえたけど。
・・・やはりカンストならずでした。
4%から62%まではいったんですけどね。
あと38%・・・近いようで遠いな~

ノヴ・ディーラ トブにジュブスに ティダいっぱい (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.