トーラム オンライン ギルド すーぴよスーピヨ のナビゲーター ぴよお です。

ギルドマスター Tさんの きままなフィールド散歩。

ソフィアの街 から出発です。

T51-01

今日はお城見物ですか?

T51-02

こんにちは、Tさん。
木の入口から出てくるなんて、面白いですね。

T51-03

GWも終わりですからね~
がんばって坂を上って行きましょう。

T51-04

ここは今まで見てきた花見会場とは違う桜みたいですね。
しだれ桜のようですよ。

T51-05

モンスターも周りの桜の色と似た色になってますね。
お団子とか春らしいアイテムを持っているみたいですよ。

T51-06

咲き誇っている桜をバックに。

T51-07

おっと、Tさんジャンプ!
Tさんのバックは桜色じゃないんですね。

T51-09

さて、気を取り直して・・・

T51-10

坂道にはたくさんのモンスターがいますね。

T51-11

まだお城は見えないんでしょうか?

T51-12

向こうに滝が見えますよ。
建物らしきものも見えますね。
そろそろお城につくんじゃないですか。

T51-13

つづら折れの坂道。
こんな道を歩いてきたんですね。

T51-14

ここにも滝がありますよ。
きれいな水ですね。
・・・下水を再利用したあの街のピーエルの滝とは一味違いますね。

T51-15

やっとお城についたみたいですよ。
入ってみましょう。

T51-16

下に水が流れてますね。
どんな造りになっているんでしょう。

T51-17

お城というよりもお寺みたいな雰囲気がしますね。

T51-18

お宝とかあるんでしょうか。

T51-19

すごい虎の置物ですね。
ビッグすぎて家には置けませんよ。

T51-20

たくさんの書物がありますね。
難しそうな本でしょうか。

T51-21

甲冑が飾られていますよ。
かっこいいですね。

T51-22

ここだけお札がビッシリ貼られてますね。
何かあったんでしょうか。

T51-23

掛け軸には何が描かれているんですか?

T51-24

今、流行りの巻物がありますね。

T51-25

刀も飾られていますよ。

T51-26

太鼓、叩いていきますか?
ドンカッドンカッドドドンドドドン

T51-27

今は桜牙兵がいませんね。
あれに見つかるとヒエーってなるんですよ。

T51-28

あ、Tさん牢屋に入ったんですか。

T51-29

扉の先にも行ってみましょう。

T51-30

奥に続く廊下。
この下も水が流れていますよ。

T51-31

すごい水の量ですね。
落ちたら下まで流されそうですよ。

T51-33

T51-36

滝と桜、いいですね。

T51-37

広い舞台みたいですよ。
セレサ様とミメージアがこのステージで舞い踊る姿を見てみたいですね。

もしも、恋人と訪れたら・・・

恋:まだ始まらないのかな?
ぴ:もうすぐ始まるよ。セレサ様とミメージアのライブ。
恋:楽しみ。
ぴ:始まったよ。チリエさんとスリジェさんもいるよ。

・・・って、4人でライブしてくれませんかね?
きっと盛り上がること間違いなし!ですよね?!

あれ?Tさん?
もう先に行ってる、待って~

T51-35

では今回はこの辺で。

いかがでしたか?
たまには 景色をみながら歩くのもいいですね。

みなさまも よきトーラムライフを楽しんでください!



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.