トーラム オンライン ギルド すーぴよスーピヨ のナビゲーター ぴよお です。

ギルドマスター Tさんの きままなフィールド散歩。

ソフィアの街 から出発です。

T49-01

今回は夜の桜を楽しみに行きますか。

T49-02

こんばんは~
夜に出歩くのって、なんだかワクワクしますね。

T49-03

山道から下を見ると・・・
上から見る桜の景色、また違ってていいですね。

T49-04

T49-05

桜の木がこっちへおいでと、道を示してくれているようですよ。

T49-06

今日は月夜ですね。
満月と桜、なんてロマンチックで素敵なんでしょう。

T49-07

もっと近くで月を見たいですね。

T49-08

月をバックに・・・

もしも、恋人と訪れたら・・・

恋:夜の桜キレイだね。
ぴ:こんな満月の夜は怪盗が現れそうだね。
恋:そうなの?
ぴ:キミのハートを盗んでいくよ。

・・・って、予告状にねこのマークを添えて、レオタード姿で。
まあ、そんなことしたら・・・変態で通報されますよね~

あれ?Tさん?
もう先に行ってる、待って~

T49-09

桜の木みたいですが・・・
キジムーなんですね。

T49-10

さて、頂上にきましたよ。
奥にあるひと際大きな桜はスリジェの樹ですね。

T49-11

T49-12

ここは夜桜をみるのにいい場所ですね、テナートさん。
割と遠くから桜を見るのが好きなんですか。
座って一杯やっていけ???
じゃあ、お言葉に甘えて・・・

T49-13

T49-14

ではいい気分になったところで・・・
近くに行ってみましょう。

T49-15

リベラさん、こんなところにいたんですか。
え?精霊と話ですか?
普通の人には精霊のチリエさんやスリジェさんは見えないみたいですね。
いつかリベラさんにも精霊さん達が見えるといいですね。

T49-16

T49-17

スリジェの樹はまだ一段高いところにあるみたいですよ。

T49-18

やっと上まできましたよ。
チリエさん、キレイな桜ですね。

T49-19

スリジェさん、元気が戻ってよかったです。
がんばってきれいな花を咲かせてくれているんですね。
この大きな樹を満開にさせるのは大変そうですが。
みんな楽しんでいますよ。
ありがとうございます。

・・・

T49-20

おや?
こんなところにポータルが!?
どこに行くんでしょう?

T49-21

!!!
ここは見覚えがありますよ。

T49-22

そう・・・ここは・・・

T49-23

なんだったっけ?

T49-24

あー名前出てこないですね。

T49-25

えーっと・・・喉のあたりまではきてるんですよ。

T49-26

そうそう、アバンクレイン神殿!
合ってます?

T49-27

さて、ソフィアの街へ戻りますか。

いかがでしたか?
たまには 景色をみながら歩くのもいいですね。

みなさまも よきトーラムライフを楽しんでください!



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.