トーラム オンライン こつぶまう のサブパラ アルケミスト前多です。

今回は ホラ・ディオミダ からスタートです。

ブラーエ研究所からパルチザンの方々を救出してきましたが。

MS705-01

今度は クエルボ監獄 ですか。
罪のないパルチザンの人々が捕らえられて処刑されると。
パルチザンはブラーエ研究所を襲撃したテロリスト扱いですか。

MS705-02

・・・これは罠ですか。
ですが、助けないと処刑されてしまいますよ。

MS705-03

行くなら全員で・・・ですよね。

クエルボ監獄 につきました。

MS705-04

捕らえられている人を助け出しましょう。

・・・
MS705-05

MS705-06

・・・
これで1階と2階の救出は終わったでしょうか。
上の階の救出に向かいましょう。

MS705-07

屋上で処刑が始まるアナウンスが。
まだ3階層の方の救出ができていませんよ。
これは屋上へ急いだほうがいいですね。

MS705-08

・・・屋上には大きなギロチンが。

MS705-09

グワイモル!
来るのが遅かったとはどういうことです?!
もしかして・・・すでに処刑されていたと?

MS705-10

パルチザンでもない一般市民も紛れていたと・・・
反抗的な態度をとっただけで処刑とは、なんたる非道!

MS705-11

新しい動力源・・・あのブラーエが研究していたものですか。
そして強化された武器・・・
捕らえられた方達で試し切りを・・・
まさに無敵になったということですか。

MS705-12

勝ち目はない?!
それはやってみないとわかりませんね!

MS705-13

許すまじ、グワイモル!!!

MS705-14

・・・くっ、強いですね。

MS705-15

我々全員で戦っても太刀打ちできません。

MS705-16

グワイモル・・・案外、根に持つタイプのようですね。

???
グワイモルの様子がおかしいですね。
動けなくなったようです。

MS705-17

背中から何かが出てきましたよ。
グワイモルは全く動けなくなったようですね。
引き下がっていきましたよ。
新動力源も完ぺきではなかったということですか。

MS705-18

・・・それにしても、無残な形で終わってしまいましたね。
こんな命令をする、皇帝ヴェネーナ。
罪のない人たちのために、一刻もはやく止めなければいけませんね。


今回はここまでです。次回は ホラ・ディオミダ へ行きます。

ただいま レベル115 でした。

では また見てください。



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.