トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまう です。

ついに、待望の スキル及びステータスの無料リセットキャンペーン がキター!!!
ずっと待ってたんよ。

Screenshot_20210401-002903

2021年4月22日(木)メンテ前まで。

ステータスもメインパラはSTRにちょっと振り分けてたんで・・・MEN&DEX極 にしたかった。

Screenshot_20210331-163200

LUK魔とTEC魔はそのままでいいんだけど。
迷宮パラの双剣、どうしよっかな~
合計で3回までだからな~
悩み多し、スキリセ。

Screenshot_20210331-163421

スキルも以前より スタージェム 集めたんで・・・
振り分けすぎたポイント使って新しいスキル取得できるかな。

Screenshot_20210331-163351

図書館でも無料でスキル学べるから・・・この際、全部取得。
欲張りすぎかな???

ToramOnlineScreenshot2021_03_31_16_23_34

そして、やしろあずき先生 × トーラムオンライン 復刻コラボイベント開催中。
第3回となる やしろあずきコラボ。
私は初めての参加なので、ワクワク。

Screenshot_20210401-002935

こちらも2021年4月22日(木)メンテ前まで。

ソフィアの街に誰かいた・・・

ToramOnlineScreenshot2021_04_01_00_28_18

かの有名な、やしろあずき先生ですか???
とりあえず、会場へ行ってみるか。

Screenshot_20210401-003028

第1回からいってみよー

ToramOnlineScreenshot2021_04_01_00_31_49

ここにもいる。

Screenshot_20210401-003202

三角コーン好きなんですか?
よく家に三角コーンが届くんですね。

Screenshot_20210402-205344

まずはレベル低いとこから。

次は第2回行ってみますか。

ToramOnlineScreenshot2021_04_01_16_50_52

うちのペットのとんかつとは違って・・・かわいいワンちゃんですね。
きなこちゃんっていうんですか。

Screenshot_20210401-165321

会場移動できるの便利。

ToramOnlineScreenshot2021_04_01_00_36_12

・・・一人増えてる。
やしろあずき先生の隣は・・・
奥さんのなるみひなさん。

Screenshot_20210401-003645

少々、怒ってますね。
三角コーンが家に届いて・・・
まあまあ・・・そんなに興奮しないでください。

お、デイリー勲章もある。
太っ腹ー!

Screenshot_20210401-003931

週ごとに報酬が違ってる。
なんてステキな。

イースターイベントもやってるし。
雪合戦もせないかんし、やしろあずきコラボはやらないかんし。
盛りだくさんで毎日忙しくなるね。


三回の やしろコラボと スキルリセット (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.