こんにちは cotsubuMAU です。

春休みを満喫中の子供。
また新たな動画を開拓したみたいです。

<バンドリちゃんねる☆>


バンドリに関する様々な動画があるんですが、その中でも「Pastel*PalettesのしゅわりんTV」っていう声優さんの番組が楽しい内容で好きだったな~

<ちえとく>


料理のレシピが一番のお気に入り。
見た後は一度試してみたいと思ってしまいます。

<なつめさんち>


二人で楽しそうに絵を描いてるのがいいですね~

そして、最近は動物系の動画に癒されてます。

<ぴよこっこチャンネル>


カワイイひよこ、手に乗せてみたい。

<もちまる日記>


猫のもち様、かわいい。

<うさぎの麦ちゃんねる>


ああ、うさぎが可愛い。
飼いたくなる・・・

やっぱり、動物は最高。