こんにちは ゲーム好きの cotsubuMAU です。

警察になりきれるゲーム POLICE SIMULATOR PATROL DUTY。
プレイヤーはT警官。
数々の指令をこなし、問題解決できるのか?!

PATROL DUTY

PD01-00

前回、謎の終わり方をした、新人のT警官。
今回は大丈夫なのか?!

PD08-01

気を取り直して、また出発!
ちゃんと交通ルールを守って、偉いねー

PD08-02

今日の任務はこのあたりですか?
なんにも異常はないみたいやけど。

PD08-03

・・・またも、任務地直前で緊急指令。
もうこれはお決まりのパティーン。

スピードって書いてあるのは読めた。
高速道路のスピード違反かな?
現場に急行する、新人警官T。

PD08-04

どうやら犯人は動き回っている模様。
先回りして追いつきます!

PD08-05

一方通行を逆走する、新人のT警官。
ホンマ、あかんからな。
現実では大問題。

PD08-06jpg

どうやら、犯人に追いついたみたい。
歩道に乗り上げて身動きがとれない犯人。

PD08-07jpg

・・・そうこうしているうちに、犯人が車道へ脱出。
逃げられたで。
また追いかけっこの始まりやー

PD08-08jpg

おーっと、激しいカーチェイス!
犯人目前で交差点を曲がり切れずに激突。

PD08-09jpg

ついに追いついた、新人警官T。
しかも、逃げられないようにビタッと後ろにパトカー停めた。
さて、犯人を逮捕といきますか。

・・・なんと、車はもぬけの殻。
まあ、そりゃそうやろな。
自分やったら、車動かん時点で乗り捨てるわな。

PD08-10jpg

ミッション失敗・・・残念。
次こそは!

警官Tの勤務はまだ続きます。