トーラム オンライン こつぶまう のサブパラ アルケミスト前多です。

今回は アインクラン からスタートです。

MS605-01

ユンゴ少年は助かりましたが、イコノスは残念でしたね。

これからリュアークの方へ向かうんですが・・・危険ですか。
パクス派はエル・スカーロへ協力することを前向きに検討してくれるんですね。
それは心強いです。

では、この先の クラスぺ・スラム へ進みましょうか。

・・・クラスぺ・スラムにきましたが。

MS605-02

なにか・・・もめているみたいですね。

MS605-03

リュアークの兵士ですよ。
出ていかないなら、死刑とかなんとか言っていますが。
助けましょう!

・・・!!!
おっと、大きな獣が目の前に現れました。
あっという間にリュアークの兵士を蹴散らしてしまいましたよ。

MS605-04

お久しぶりですね。
シュレアさんとモケロー。
確か以前に・・・焦熱の峰辺でモケローと戦いましたね。

シュレアさんはどうしてここにいるんですか?

・・・なるほど。
パルチザンとしてリュアークからここの住人を守っているんですか。
ここは元々ディール族と他の種族が共存していた街だったんですね。
ディール族が出て行った後、リュアーク帝国の都市国家アルティメアが勝手に領有宣言・・・不法投棄や略奪をして、この街はスラム化してしまったと。

ひどい話ですね。
ここの住人とパルチザンを組織してリュアークと戦っているんですか。

・・・モケロー、どうしたんですか?
!!!

MS605-05

誰かまた来たようですね。
なにやら強そうな鎧をつけていますが。
どちら様でしょう?

MS605-06

黒騎士ですか!?
またニセモノなんじゃ・・・
ずいぶん高圧的な方達ですね。
やるなら受けて立ちますよ。

MS605-07

くっ・・・強いですね。
全く歯が立ちません。
このままではやられてしまいます・・・

・・・
どうしたんでしょう?
向かってきませんね。

MS605-08

帰っていきましたよ。
危ないところでしたね。

それにしても、黒騎士たちのあの鎧・・・尋常ではない強さですね。
鎧はゴーレムなんですか?
すごい力や速さがだせるけど、動力源が限られているから長時間は活動できない。
・・・それで帰っていったんですね。
そういえば、アインクランでも動力源の問題がありましたね。
リュアークも動力源の確保ができていないようです。

MS605-09

では、お言葉に甘えて・・・シュレアさん達の隠れ家に案内してもらいましょう。
いろいろと話も聞きたいですからね。

今回はここまでです。次回は クラスぺ・スラム からはじまります。

ただいま レベル100 でした。

では また見てください。



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.