トーラム オンライン 剣&盾 持ち・「迷子猫の下僕」のこつぶまうです。

エル・スカーロのストゥディさんから怪しい話を持ち掛けられました。
なんと、自分のスキルが強化されるらしいので・・・やってみたいと思います。

MR01-01

ストゥディの実験 レジスタレットのクエスト受けました。
クリアすればいいのね。

MR01-02

試練はガチ。
上機嫌なストゥディさん。

MR01-03

とりあえず、はじめは一番レベルが低い10の淵底の遺跡からですね。
回数も上限が7回か。
ブーストってなんやろ?

MR01-04

回数が減るかわりに パーティー全員に特別な効果がある か・・・
今は使わなくていいよね。

準備OK?
・・・
ではスタート!

MR01-05

MR01-06

時間内に フォレストウルフ を倒せばクリアなのね。
承知した!

MR01-07

宝箱を開けると時間が減る↓、敵を倒すと時間が増える↑。

MR01-08

目の前に宝箱が。
取りたい。

MR01-09

赤の宝箱は20秒減るみたい。
まだ時間あるから大丈夫だよね。

MR01-10

ちょっと時間減ったけど、まだいけるぜ。

MR01-11

敵倒せば、時間増えるから大丈夫。
10秒増えた。

MR01-12

フィールドボス発見。
倒すとモブよりも多く時間が増える。

MR01-13

そして、ボスの フォレストウルフ。
横通ったら、タゲられた。
仕方ないから倒そ。

MR01-14

宝箱、全部は開けられへんだ。
ま、いっか。
何がはいっているんでしょー?

MR01-15

ジェムの粉末。
・・・怪しい粉ですかね?

MR01-16

攻撃速度アップ。
初めて見るアイテム。
これが レジスタレット か?!

MR01-17

全部開けてみたけど・・・
レベル高いほど、いいのもらえるのかな。

MR01-18

ストゥディさん、さらにおかしくなっとる。
・・・私が戦ってる間、なにしとったん?
薬キメとったんか?

敵倒して、宝箱あけて、いいものもらえるから・・・結構楽しい!
いっぱいできればいいけど・・・回数制限あるからなー
パーティー組んで、リーダーかわりばんこすれば多くできそうですねっ。

敵倒し 箱開け実験 クリアだぜ!(トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.