Hello.My name is cotsubuMAU.
Mr. T plays a game in which he becomes a police officer.
Can he handle many directives and solve problems?

おっと、失礼。
今回のゲームは日本語訳ないので思わず・・・
では、改めまして。

こんにちは ゲーム好きの cotsubuMAU です。

警察になりきれるゲーム POLICE SIMULATOR PATROL DUTY。
プレイヤーはT警官。
数々の指令をこなし、問題解決できるのか?!

PATROL DUTY

PD01-00

おはようございます。
新人のT警官。

PD01-01

これから勤務開始ですか?
まずはPCから自分のIDでログインして・・・

PD01-02

今日の勤務を確認と。
なるほど、英語ばかりでよくわかりませんね。
たぶん勤務3日目で今日は日勤であろう。

「Traffic」ってあるから交通に関するお仕事ですかね?

PD01-03

とりあえず、持ち物をそろえに行きますか。
どこにあるんでしょう?

PD01-04

ここですね。
銃とか飾ってある。

服を支給してもらって着用。
他にも手錠とかトランシーバーとか必要なものを受け取った模様。

PD01-05

では外回りに行きますか。
駐車場でパトカーに乗り込む新人警官T。

PD01-06

では出発!
パトカーも自分で操作。
無事、目的地まで行くことができるのか?

PD01-07

ここは日本じゃないから、右車線通行。
ちゃんと交通ルールは守りましょうね。

PD01-08

黄色のルートを通って目的地まで行く。
水色のエリアが管轄ってことかな?
まだもう少し先ですね。

PD01-09

さて、もうすぐ目的地だから・・・
と思ったら突然の緊急指令。
新人警官T、緊急現場に向かいます。

PD01-10

緊急指令は赤のルート。
渋滞している横を無理やり突っ切ります。

PD01-11

緊急現場はもう少しだ。
ところでどんな事件なんだろうね。

!!!

PD01-12

おっと、急ぐあまり道のないところに突っ込んでしまいました。
こんな石ばっかりのとこに・・・ありえんやろ。

PD01-13

・・・前方に見える車。
あれ、犯人やで!
石に乗り上げて身動きとれん。

PD01-14

あー、向こうに行ってしもた。
逃げられたね。

PD01-15

やめとく?
とりあえず、今回は放棄して通常勤務に戻ったみたい。

ということで、なにも解決しないままでした。
次回は問題解決できるのか?!

警官Tの勤務はまだ続きます。