こんにちは ゲーム好きの cotsubuMAU です。

ヨロヨロ~ふらふら~と、じっとしてないキャラクターを操作してゴールを目指す。
ふにゃふにゃ アクションゲーム ヒューマン フォール フラット。
思わず「シャキッとせんかいっ」と言ってしまいそうな・・・昭和人間T&MAUコンビがプレイ。

Human Fall Flat

HF05-01

さてさて、どんどん進んでいく二人。
ちょっと高くても、ジャンプして手を伸ばせば登れる。

HF05-02

なんか ひも みたいなの見つけた、Tさん。
これでターザンごっこでもするんか?
無理やろ。
あえなく落下して戻ってくる、Tさん。

HF05-03

こっから先、どない進みますん?
確実に落下するんやけど。
今まで覚えた技を駆使してすすみたいけど。
もうどうやっても進めへん。

HF05-04

ついに穴を見つけた、Tさん。
これは何かありそな予感。
探検するぞ。

HF05-05

暗い洞窟に入った、Tさん。
ライトがないと暗いね。

HF05-06

四角い立方体を見つけた、Tさん。
なんやろね?
持って歩いたら薄暗くて何も見えん。

HF05-07

結局、洞窟内では何も収穫無し。
なんや無駄足やったな。
諦めて突っ立ってる、MAU。

HF05-08

戻ってきた、Tさん。
全てを放棄した、MAU。
えっと・・・今回の最初の場所やん。
全然進んでへんで。

で?
次はどうするん?
まだ T&MAUコンビ の冒険は続く・・・