闇の力に抱かれし黒き鳥こと、
ダーク.birdです。
マイクラで!ドット絵を!作ってみました!

前回の続き、、、

六つ目!

マイクラ 07

マイクラ 08


こちらも東方projectのキャラです!(東方多いな)
右がフランドール・スカーレットで、中心がレミリア・スカーレット、
左が十六夜咲夜さんです!
ちょっとだけフランちゃんの方が背、高い感じがしますね

七つ目!

マイクラ 09


鏡音姉弟です!
ミクちゃん関連で何か作りたいなーと考えてこれを作りました
レンきゅんは髪型が難しかったです・・・(全体的でも)
逆にリンちゃんは簡単でした

八つ目!

マイクラ 10


これは魔法少女まどか☆マギカのきゅうべえです!
今までで、一番大きく、一番上手く作れました!
白で埋めるのにめっちゃ時間かかりましたが・・・

最後!

マイクラ 11

その場で作りました!ボカロのKAITOくんです!
思いついたんで作ってみました
マフラーの角度が悩みました

こんな感じでドット絵を紹介してきました!
思ったより作ってたなーw
まあ、これからどんどん増えていくので楽しみにしてて下さい!