トーラム オンライン 剣&盾 持ち・「迷子猫の下僕」のこつぶまうです。

先日、ストーリー完走したサブパラ おバカLUK魔 ミミ君。
スキルポイントが割と残っていて・・・
これだけあれば、もしかしてできるんじゃね?と思いつき。
やってみたかったスキルに振ってみた。

テイマースキル

Screenshot_20201130-075407

スキルポイント26だから、とりあえず・・・

・テイミング 10
・グッドテイム 6
・丁寧な捕獲 10

あとはスタージェムで

・捕獲技術Ⅰ 3

持っているので装備。

テイムするには ペット用ケージ が必要なので。

ToramOnlineScreenshot2020_11_30_08_24_49

ギルド酒場の出張雑貨屋さんで。

Screenshot_20201130-082405

街の雑貨屋で買うよりは少しお得。

そして向かうは・・・
主催者ポトゥムさんの計らいで入れた ミクのライブ会場。

ToramOnlineScreenshot2020_11_30_09_40_57

たくさん ライブポトゥム がいる。
ターゲット決めて・・・

・・・
・・・
・・・
???
実はやり方しらんのよ。

スキルの テイミング 使えばできると思ってた。

どうやら違うらしい。
普通に攻撃したら、やっつけてしまうから捕まえられなかった。

テイミング使うと、ターゲットの敵に時間とゲージが表示されて。
時間内にゲージをためないといけないらしい。

ゲージがなかなかたまらない。
敵のHPが少ないほど、ゲージがたまりやすくなるらしい。
なので・・・

HPギリギリまで削ってから
テイミング発動
敵を攻撃しないように逃げ回る
ゲージがたまると成功

ToramOnlineScreenshot2020_11_30_09_48_43

初・テイム!
うれしー

テイミング 弱った敵を 捕獲する (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.