闇の力に抱かれし黒き鳥こと、
ダーク.birdです。

ついに!初音ミクコラボ!
(てか、トーラムの投稿これが初めて…?)

ToramOnlineScreenshot2020_11_18_21_17_18

そんなことは置いといて、
実は私、初音ミク現在進行形で大好きです!

皆さんは誰が好きですか?
ちなみに私は、鏡音レン君が一番好きです(*^▽^*)
それぞれのキャラのペンライトを持った
ポトゥムもゲットしたいー

とりあえず、イベントやってきました!

ToramOnlineScreenshot2020_11_19_18_10_59

このポトゥムに話しかけたら行けるみたいです
かわいい…

ToramOnlineScreenshot2020_11_19_19_16_10

なんかブースト付けたらいっぱいもらえました!
なのでミクコス交換しました
ガチャで他のコスも手に入るっぽいです
今は雫玉がないので回せませんが

ToramOnlineScreenshot2020_11_19_19_40_03

とりあえずフルで手に入りました!
(違和感しかないww)

初音ミク好きな方はやってみてはどうでしょう
それではまたどこかで!