トーラム オンライン 剣&盾 持ち・「迷子猫の下僕」のこつぶまうです。

祝・初音ミク コラボ~

次回のイベント、発表されましたね。
「初音ミク」×「トーラムオンライン」コラボレーションイベント開催決定!

Screenshot_20201114-074714

Screenshot_20201114-074730

2020年11月19日(木)のメンテナンス終了後~

初音ミクをはじめとするバーチャル・シンガーたちがトーラムオンラインの世界へ登場。

初音ミク がゲーム内特設ステージにてライブを行い、トーラムオンライン オリジナル楽曲3曲を披露。

ビモチャンで何かコラボがあるって言ってたけど。
まさかミクちゃんくるとはね。
正直、あんまり期待してなかった・・・スンマセン。

もう鈴木P、攻めすぎなのでは!?
逆に心配になっちゃう。

うちは太鼓の達人やバンドリ、プロセカとか・・・音ゲー好きな人多いんで。
「初音ミクくるよー」
って教えたら。
「マジ?絶対やる!」
って。
どんな曲くるのかもワクワクしてる。

ああー、みっくみくにされて・・・終わったら消失するんだろうなー

いやー楽しみすぎて、夜しか眠れんっ!!!


コラボきて ミク一色に 染まりきる (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.