トーラム オンライン こつぶまう のサブパラ アルケミスト前多です。

今回は プラスティダ からスタートです。

ヴェーテンデス様を救うため、闇の館の奥へとやってきました。

MS507-00

闇の館とはずいぶん印象が違いますね。

MS507-01

異世界のような・・・不気味な感じがしますよ。

MS507-02

!!!
怪物も今まで見たものとは別ですね。
気味が悪いので一気に駆け抜けてしまいましょう。

・・・最奥部まできました。

MS507-03

なんなんでしょう?
誰もいなさそうですが。
ヴェーテンデス様はどこでしょう?

MS507-04

・・・もしかして中に入っているのがヴェーテンデス様でしょうか。
閉じ込められているようですね。

・・・どこからか声が。
我々の体内へようこそ・・・

!!!
どうやら、上部にある球体から聞こえてきますね。

・・・我々が集まって作り上げた群体の中。
つまり、我々の体の中にいる・・・

私たちは闇の館に巣食った巨大な怪物の体内にいるということですか。

MS507-05

外にいる怪物たちに力を送っていると。
それはいけませんね。
・・・フィダさん、ちょっと失礼。
呪符をはがしますよ。
危険ですからしばらく魂に戻っておいてください。
さて、ヴェーテンデス様を救出しましょうか。

MS507-06

・???
・不気味な触手

・・・無事、解放できましたよ。

MS507-07

ヴェーテンデス様、大丈夫ですか?

MS507-08

いけそうですね。
・・・敵はヴェーテンデス様のコピーが作れるようですね。
だが所詮はコピー、本物に勝てるはずはありませんよ。

イミタベート

MS507-09

・・・やはり、本物には敵いませんでしたね。

MS507-10

能力を写し取っても、使いこなせないなら意味がありませんね。

・・・怪物の消滅とともに、もとの館に戻ったようですよ。

MS507-11

ハイドラさん、ボンゲアさん、戻ってきましたよ。
デュンケリス様も到着したようですね。

MS507-12

あれ?
もしかして、デュンケリス様はヴェーテンデス様のことを・・・
お二人は相思相愛ですか?!

・・・!!!

MS507-13

今度は 闇の城 ですか。
勇の女神グリーシア様がいるところですね。
それは一大事です。
早く助けにいかなければ。

MS507-14

・・・愛を感じますね。


今回はここまでです。次回は 闇の荒野 へ行きます。

ただいま レベル90 でした。

では また見てください。



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.