こんにちは ゲーム好きの cotsubuMAU です。
友達イチ押しの 誰も死ななくていい やさしいRPG 「UNDERTALE アンダーテール」
Nルート やっていきます。
夢と希望で ぴよお の「ケツイ」がみなぎった。

UNDERTALE 2020-05-01 11-50-19_Moment

アズゴアとの死闘を乗り越えた ぴよお。
次に待ち受けていたのは フラウィ との戦いだった。

UTN1401

みんなの夢と希望に助けられた ぴよお。

UTN1402

そんなことしても、無駄だよ。

UTN1403

もう終わったんだよ・・・

・・・タマシイ達に打ちのめされた フラウィ。

UTN1404

もう、そんな力はないって知ってるから。

・・・フラウィは逃げ去った。

UTN1405

物語に終止符は打たれた・・・

UTN1406

・・・プルルル
ああ、サンズからの伝言。

UTN1407

パピルス、出世したのかい?
よかったね。

UTN1408

さて・・・

UTN1409

本当に・・・

UTN1410

そんなこと、できるのかな・・・

UTN1411

これにてNルート、クリア!

長い間「undertale Nルート」をご覧いただき、ありがとうございました。



<PLAYER>
・ダーク.bird

<Special Thanks>
・sakutaro 様




---あとがき---

undertale Nルートシリーズを終えて・・・
まさか、こんな長いシリーズになるとは思ってもみませんでした・・・
正直、プレイしてるのは自分じゃないし・・・
どうやったら、この名作といわれる「アンテ」をブログで伝えることができるか・・・
毎回、運営から苦情がくるんじゃないかとおびえつつ・・・
試行錯誤で悩みながら続けてきました・・・
ダクバのプレイを見守ってきて・・・
敵がなかなか倒せないけど、何もできない自分がもどかしいと感じたり・・・
ストーリーに感情移入したり・・・
本当によくクリアしたねって今更ながら・・・胸熱。
見てくださった皆様、Twitterでコメントくださった方々、本当にありがとうございました!

cotsubuMAU