トーラム オンライン 剣&盾 持ち・「迷子猫の下僕」のこつぶまうです。

お月見イベント 行ってきました~

ToramOnlineScreenshot2020_09_26_09_21_11

初お月見イベント!
なかなか面白いストーリーでうさぎ達がいい仕事してる。
うさ吉&うさ美 はレベルが低めだから連戦できました!

次は カニさん。

ToramOnlineScreenshot2020_09_26_09_29_51

月見の大蟹 小ガニたちを従えて。
本当は ハード やりたいけど、ソロじゃちょっと手強い・・・

で、欲しかった装備GET!

Screenshot_20200926-112829

お月見の服 と お月見帽。
マイルームも秋仕様になって。

ToramOnlineScreenshot2020_09_26_11_30_08

どうみても、マイクラの溶岩って感じやけど。

ToramOnlineScreenshot2020_09_26_11_30_49

マイルでくつろいでみる。
コラコラ、ペットがコンロの上に。
つまみ食いすな。

ToramOnlineScreenshot2020_09_25_22_22_13

ギルメンのダクバさんも、うさぎさんになった模様。
そして、前イベントの装備がほしい*ねこ*さんのためにひと肌脱いで。

ToramOnlineScreenshot2020_09_25_22_28_41

ねこのマイルで、でかいサンマ見せてもろた。
最近は秋刀魚の値段、高くなってるってよ!?

今が旬 お月見うさぎと デカいカニ (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.