トーラム オンライン ギルド すーぴよスーピヨ のナビゲーター ぴよお です。

ギルドマスター Tさんの きままなフィールド散歩。

フィゴの荘園 から出発です。

ここはかの有名な 強欲商人・フィゴさんの・・・大きな声で言うと聞こえちゃいますね。

T 20-01

よく手入れされた庭ですね。
垣根もピシッと四角く剪定されていますよ。

T 20-02

フィゴさん、こんにちは。
どうして、こんな山に住んでるんですか?
商売してたら街になるか試しているんですね。
後々は繁栄するといいですね。
まぁ、金持ちの道楽はわかりませんね。

T 20-03

建物がたくさん並んでますね。
あそこに ネルフォンさんがいますよ。

T 20-04

こんにちは~
ジェムを売ってるんですね。
ネルフォンさんが作ったんですか?
ジェムを作れるなんて、すごいですね。
フィゴさんも有能な研究者には惜しみなく投資するんですね。

T 20-05

広さも半端ないですね。

T 20-06

もしも、恋人と訪れたら・・・

恋:広いね。
ぴ:鬼ごっこしようよ。ボクが鬼だよ。
恋:きゃー
ぴ:待て待てー

・・・って、逃げる恋人をどこまでも追いかけて最後は捕まえて・・・

あれ?Tさん?
もう先に行ってる、待って~

T 20-07

Tさん、バーがありますよ。
屋外なんて洒落てますね。

T 20-08

ここはフィゴさんの奢りで。
飲みたい放題なんじゃないですか?
すごくたくさんの種類がありますよ。

T 20-09

次は 荘園開墾地 ですか。

いかがでしたか?
たまには 景色をみながら歩くのもいいですね。

みなさまも よきトーラムライフを楽しんでください!



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.