師匠がゲーセンで 太鼓の達人!
9月23日に サヨナラ しちゃう曲やってみてって リクエスト したらやってくれた。

DANZEN!ふたりはプリキュア~唯一無二の光たち~

TT 091605

プリキュア、懐かしい~
プリキュア・プリキュア・プリキュア・プリキュア・プリキュア・・・
・・・よく聞いてたら プリキュア 言いすぎやん。

TT 091606

キュアブラックとキュアホワイト、どっちが好き?
どっちも捨てがたいけど・・・ブラックかな。
シャイニールミナス も好きやで。

TT 091607

プリキュアシリーズちゃんと見始めたのは ハートキャッチプリキュア!からかな。
水樹奈々さんが主人公のCVだったから、熱心にみてた。
オールスターズの映画も見に行ってたな。

TT 091608

初見なのに クリアできてる~
次は おに裏 いってみよー

TT 091609

表よりも やりやすいらしい。
さっき表やったから 感覚に慣れた?

TT 091610

クリア!
しかも表より 不可の数 が減ってる。
スコアもいいし、上達が早いね。

TT 091611

そして三曲目は・・・
ス・マ・イ・ル

TT 091601

過去にやって フルコン してる。
そんなに難しい曲じゃないのかな?

TT 091602

はなかっぱ、よく見てたな~
しゅんか・しゅうとう・あっさひるばーーん

って、もう終わったの???
曲短っ!

TT 091603

フルコンしてるし。
ベスト更新も。

TT 091604

めっちゃすごいドン!
有終の美を飾れてよかったね。