こんにちは ゲーム好きの cotsubuMAU です。
友達イチ押しの 誰も死ななくていい やさしいRPG 「UNDERTALE アンダーテール」
Nルート やっていきます。
夢と希望で ぴよお の「ケツイ」がみなぎった。

UNDERTALE 2020-05-01 11-50-19_Moment

モンスターの子の肩を借りて先へと進んだ ぴよお。
案外、いいヤツだったね。

真っ暗な中、橋を進むと・・・

突然、床から槍が飛び出た!
逃げるんだ ぴよお!

UTN0301

命からがら逃げ切った先は なんと行き止まり。
おもむろに近づいてくる アンダイン。
絶体絶命のピンチ!

・・・

その時、閃光が走り・・・

UTN0302

橋が崩れ落ちた。
アンダインからは逃れたけど・・・

・・・

意識がはっきりとしない。
誰かが話しかけてくる。
キミはダレ?

UTN0303

気が付くと横たわっていた ぴよお。
体は大丈夫みたいだけど。

一体、ここはどこ?

UTN0304

ゴミが散乱している場所にきた ぴよお。
物を粗末にしちゃいけないんだぞ。

マネキンをボコる ぴよお。

UTN0305

マネキンが襲ってきた!
怒ってるみたい。
亡霊だから、物理は効かないって。
魔法がいいみたい。
ぴよお 魔法つかえるの?

ぷんすか、ぷんすか 怒ってばっかり。
永遠に戦い続けるって言ってるけど。

UTN0306

なんか雫が落ちてきて。
あっさり帰っちゃった。
雨はキライなんだね。

UTN0307

誰かと思ったら ナプスタブルーク。
助けてくれたの?
前に攻撃したことを気にしてるみたい。
気まずいね。

UTN0308

もう帰っちゃうんだ。
家までついてこないでって。
近くに家あるの?
フラグかな?
いつか遊びにいくからね。


まだ ぴよお の旅は続く・・・