こんにちは おいしいもの好きの cotsubuMAU です。

実家から届いた荷物。

ぎっしりと詰まった段ボールの中に入っていたのは。

奈良県名物 柿の葉寿し

P_20200715_125717


いつも買ってるお店が休みだったみたいで違うの送るわって。
味、どんなんかわかれへんで。とわざわざ連絡くれた母。

甘さ控えめのすし飯に塩気がきいたサバ。

これはこれで美味しいで。
そりゃあ、いつも食べなれた店のほうが、私好みやけどな。

そして、荷物の中に じゃがいもとキュウリ 入ってたから。

1594808281424


ポテサラくらい自分で・・・
作らなくてゴメンナサイ。

作ってもらいました。
ギルマスTさん、おいしい料理をありがとう。
絶対に私より しゅふ力高い はず・・・

ごちそうさまでした。