トーラム オンライン 剣&盾 持ち・「迷子猫の下僕」のこつぶまうです。

いつも楽しい ギルドのお笑い担当 闇鳥こと ダーク.birdさん。

今回はいっしょに ついて行ってみました。

ToramOnlineScreenshot2020_05_20_20_32_43


まずはキレイなところで 記念撮影。

ToramOnlineScreenshot2020_05_23_21_10_27


新月の鬼殿 へ行きました~
服 着替えたのね。

ToramOnlineScreenshot2020_05_23_14_56_51


ホラ・ディオミダで踊り狂う 闇鳥。
ダンス好きだよね~

マイルームに 料理食べに来た人とも ダンスで仲良くなってたし。
しかも 初対面にも関わらず 相手のマイルームにおしかけて みんなでゲームしてた。
その節は荒らしに行って 本当にすみませんでした。

ToramOnlineScreenshot2020_05_23_20_48_55


次はマイルームへ。
ペットの部屋あるんやね。

名前が湾内さんと配膳係。
独特なネーミングセンス。

ToramOnlineScreenshot2020_05_24_11_42_33


ここでも踊ってる~
服 黒に染めたのね。

ToramOnlineScreenshot2020_05_25_22_28_32


そして最後は アルポカ倒しに。
伏せてないとまだ狙われる 闇鳥。

なかなか いい写真とれないね~

スクショでは とれない動き ダンシング (トーラム川柳)