こんにちは おいしいもの好きの cotsubuMAU です。

食戟のソーマ の漫画みて 作りたい。
というか 食べてみたい!

そして おはだけ したいっっっ
・・・いやいや、それはないでしょう。

ということで

食戟のソーマ #1 果て無き荒野

なんちゃってローストポーク

作ってみた!

作中では 厚切りベーコン 使ってたけど
大人の事情で普通のベーコン 長いバージョンを使いました。

P_20200408_161017


マッシュポテトに 炒めた玉ネギとエリンギ 入れて。
ベーコンで巻き巻き。

P_20200408_161524


オーブンで仕上げれば。

外のベーコンは カリッ と中のマッシュポテトは しっとり。

P_20200408_190834



赤ワインソースと 共に。

おあがりよ!

マッシュポテトで ボリュームもあって うまうま。
そんなに作り方も 難しくなかったし。

お粗末。

ごちそうさまでした。