トーラム オンライン こつぶまう の迷宮双剣パラ 永遠のLv.01 メイ きゅーこ です。

まだ今月の ギルド迷宮 ブーストってきてませんよね?
毎月いつくるかドキドキ。
お宝いっぱいの迷宮ブースト。
目標はブーストくるまでには600階層に到達していること。

1666532358337

ギルド迷宮好きなんですよね。

ToramOnlineScreenshot2022_10_23_09_30_45

使っているパラは双剣。
自弓パラも持っているのでツインストームで迷宮を駆け抜けるのもいいと思ったんですが・・・

1666532353011

やっぱり近接物理のほうが自分には合ってると思い、双剣で続けてます。

1666532349035

エアスライドが特に好きで。

1666532351197

エアスライサーが導入されたことでもっとやりやすくなりました。

1666532356062

エアスライドとエアスライサーのコンボがあれば大抵の敵は倒せます。

1666532347116

階層が進むとモブがたくさん集まっている時があって。
そこの中央に突っ込んで行ってエアスライド!

1666532344954

モブは爽快なほど一掃されます。

1666532342924

ボスはエアスライドだけでは倒せなくても、その後のエアスライサー発動で撃破!
跳ぶ姿がカッコイイですね。

なんといってもMP少な目なので・・・消費が少なくて、しかも速くスキル発動するのがエアスライドの一番いいところ。
今月も残りの期間で迷宮潜っていきたいと思います。

何気に迷宮パラだけ10スロ・・・ガチじゃないやつ、なんちゃってなんですけどね。

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.