トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。
自弓パラのレベリング。
そういえば・・・物理火力ならゴールド・ジャンよりもっといい相手がいたじゃないか!と思い出して。

ToramOnlineScreenshot2022_07_09_11_33_20

今回は 神々の神殿・構成神の領座・カーバンクル です。

Screenshot_20220709-113238

ちっちゃくてかわいいんですよね。
ぴょーんとはねて移動する姿もかわいい。

ToramOnlineScreenshot2022_07_09_11_35_05

しかし、その攻撃はとてつもなく速く激しい。
青床トゲトゲ、高速投球・・・
当たると即死級レベル。

ToramOnlineScreenshot2022_07_09_11_35_23

魔職だと青床くるの速すぎて・・・詠唱始まるとよけきれなかったけど。
物理火力なら短めのコンボでいけば大丈夫。
カーバンクルはよく動きまわるので、タイミング見てクロス放てばかなりいい感じになります。
傭兵も壁とHP高めの両手剣パラがいれば楽にいけますね。

物理火力ならゴールド・ジャンよりもはやく倒せました。
もっとはやく気づいてここでレベリングすればよかったですね。

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.