トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

自弓パラのレベリング。
このレベル帯ではヴォロトゥールが経験値よさげなんですが。
私はもっぱら暴走車・・・ペリプラです。
ホラから近いし、コツさえつかめば簡単に倒せるから。
さぁ、思い出しましょう。
壁パラや魔職でやったときのことを。
ペリプラスティには「鈍足・凍結・停止」ですよ。
ここ、テストにでますからー

ToramOnlineScreenshot2022_06_28_21_08_50

今回は アルティメア宮・ペリプラスティ です。

Screenshot_20220621-220455

ペリプラスティに鈍足・凍結・停止をつけるとすごくダメージ入ります。
どれか一つでもいいんですが、2種類いれるとさらに倍のダメージはいってた気がします。
やり方は簡単で、まず通常攻撃。
そして突進してくるペリプラスティをよけてからスキル使います。

ToramOnlineScreenshot2022_06_24_15_53_22

自弓なので、メーバショットで鈍足をつけたい。
しかーし、付与できる確率は弓よりも少ないみたいです。
仕方ないので自分の剣盾パラにアサルトアタックで鈍足つけられるように連れていきます。
さらに魔職の傭兵でランサー持ってる人をつれて停止をいれられるようにして。
念には念を入れて、ペリプラスティに挑みます。

結構長くここでレベリングしたはずなんですが・・・
夢中になりすぎてスクショこれだけしかなかった。


(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.