トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。
賑やかなのはいいんですけど、間違えて押してしまったりしちゃうので・・・
人気の狩場ではだいたい他人非表示にしてます。
あと、Shoutは常に非表示です。

ToramOnlineScreenshot2022_02_23_21_39_26

魔職パラの 優等生 深雪 のレベリング。

Screenshot_20220223-212659

今回は ワジーロ街道・ギドロン です。

ToramOnlineScreenshot2022_02_23_22_19_06

他人非表示にしてるので、誰もいないように見えますが・・・
ここ、人気のスポットみたいでいつも賑わってますね。

ToramOnlineScreenshot2022_02_23_21_39_17

ギドロンは動きが遅いので、倒しやすいです。
床がきても、避けるくらいの時間はある。

ToramOnlineScreenshot2022_02_23_21_32_15

ここでもギルマス登場で、ギドロン乱獲祭り。
湧きスポットがよくわからなかったので、思ったよりエンドレスにはなりませんでした。
というより、ギドロン不在になるので走り回って探してました。

Special thanks to T-kyoko 様

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.