トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。
乱獲はお好きですか?
私は・・・好きじゃないけど、倒せるなら嫌いでもないって感じです。
あくまでも、倒せるならですよー

ToramOnlineScreenshot2022_02_19_15_18_13

魔職パラの 優等生 深雪 のレベリング。

Screenshot_20220219-151451

今回は 闇竜の神殿・クーニエゴーレム です。

ToramOnlineScreenshot2022_02_19_15_07_42

クーニエでのレベリングはギルマスと一緒に。
割とクーニエはお気に入りのようで、気軽についてきてくれます。

ToramOnlineScreenshot2022_02_19_15_28_57

でも、魔職同士なので・・・
二人ともストームやフィナウ使うと乱獲になっちゃいますね。
なんとか倒せるから、いいんですけど。
エンドレス・クーニエ状態でまたストーム残ってひっかかるみたいな。
いつ終わるんだろ?って時、ありますよね。

レベリング動画撮ってきました。
前回のゴールドジャンでは、字幕がないところが寂しいと子供に指摘されたので・・・今回はとぎれないように字幕いれてみました。
割と大変でした。



ゆっくりとかで会話を入れろなど、まだダメ出しくらってますが・・・
今回はこれで勘弁してください。

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.