トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

今日はどこ行く?
誰かと行きたい景色探訪。

お散歩、行こうよ。
どこがいい?
返ってきた答えは寒くないところ。
じゃあ、あそこに行ってみるかぁ。

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_21_37

ソフィアの街で合流して・・・
ちょっと、あの道通ってみる?

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_29_59

ここ、通ったことある?
たまーにキーワードでsayするのにくるところ。
でも、入口はいっただけで奥までは行ったことないようなので。
通ってみよー

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_32_43

バレンタインイベントでもこのマップにくるんだよ。
意外と広いところで迷子になりそう。

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_33_05

おっと、ここで通せんぼ。
コイツ、倒せる?

Screenshot_20220106-103407

余裕だよね。
倒してから、先へ進むと。

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_35_30

まだまだ先があった。
デバクシ水路を通って。

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_37_47

ルージオ跡地に到着。
ワープ使えば早いけど。
たまには散歩するのもいいよね。

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_38_20

まだゴールじゃないよ。
スードル崖廊の奥へ進むと。

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_10_40_00

ここから景色みて。
いい眺めでしょ?
どうやら、ここは暖かいところだと満足してくれたみたいです。
二人で景色みながら・・・話しこんでました。

ソフィアから地下水路を抜けて、ルージオへ。
そしてスードルからの景色を眺める・・・
お散歩するのにいいところでしたよ。
デートにもおススメです。
大切なあの人と行ってみてはいかがでしょう?

Special thanks to Isla 様

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.