トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

壁パラの研究者タキオン。
レベリング修行中です。

ストーリーをちょこっとだけ進めて・・・
あともう少しでレベル235。
これまで色々なフィールドボスと戦ってきましたが。
魔職と壁コンビのお相手は?

ToramOnlineScreenshot2022_01_06_20_36_23

ネジム湿原のネジムのオオヌシでした。
理由は、魔職のギルマスにとってフィナウが当たりやすいから。

ToramOnlineScreenshot2021_12_29_20_51_27

動きが遅いことと、青床がでても発動が遅いから。
避けられる時間があるので、やりやすかったです。

ToramOnlineScreenshot2022_01_11_22_21_00

何回か戦っていると攻撃の種類もだんだんとわかってきて。
物理攻撃が多いから、プロテクションかけるとか。
自分なりの戦い方を探っていきながらやってみました。

ToramOnlineScreenshot2021_12_29_20_51_23

一番、厄介なのが・・・突進攻撃。
あちこち猛スピードで移動するので、折角のフィナウが当たらないなんてことも。

ToramOnlineScreenshot2022_01_11_22_21_02

そして、地形を利用して突進を止めるのに成功しました。
水辺をはさむと突進が止められるので安全。
場所がずれたりすると、すり抜けてあっちこっち行くんですけどね。
そうなると、もとに戻すのが大変でした。
割合攻撃もあるので、うまく避けながら倒していって・・・

Screenshot_20220107-200544

ずっとオオヌシばっかりペチペチしてて・・・
どうしても早く終わらせたい。
書をいっぱい使ってしまいました。

Screenshot_20220111-223455

やっとレベル235、達成。
レベリング、長かった。
まだまだ戦ったことのない敵はたくさんいますよね。
次はどんな敵と戦うんでしょうか?

Screenshot_20220111-223718

この戦いに終わりはない!?

レベリング 開放きたら リスタート (トーラム川柳)



Special thanks to T-kyoko 様 すーぴよスーピヨ 様


(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.