トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

壁パラの研究者タキオン。
レベリング修行中です。

Screenshot_20211124-221932

ギルマスと共に楽に倒せる敵を探しにやってきました。
次はフィールドボス(FB) ネジム湿原・ネジムのオオヌシ です。
画像が枠からはみ出ているのが気になりますが・・・

ToramOnlineScreenshot2021_11_24_22_20_00

どデカいサンショウウオって感じですかね。
目が濁ってる。

ここはギルドクエストでよく訪れるんですが。
モブ狩りをしているときに、たまにオオヌシに当たっちゃって・・・
ギルド酒場へ逃げ込むなんてことがあるんですよね。

ToramOnlineScreenshot2021_11_24_22_18_25

どの敵よりも大きい。
この口でパクっと食べられます。
動きが遅いのと、青床の発動も遅いのでオオヌシはレベリング候補にキープ。
攻撃くらうと痛いですが、フィナウ当てやすいのでよさげな感じでした。

まだ似たレベルの敵がいるので次、探しにいってみたいと思います。

オオヌシの 大きな口に 食べられる (トーラム川柳)

Special thanks to T-kyoko 様 すーぴよスーピヨ 様

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.