トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

最新ストーリーやってきました。
今頃かいっ!
公開されてから、すでにだいぶたってますが。
なかなか機会がなくて、後回しにしてました。
たぶん、ヤル気の問題。
どうせボス強いからって、行く勇気なかった。

Screenshot_20220112-085145

新しいとこなのかな?
ピオニエ・ユマーノを通って。

Screenshot_20220112-085319

プリム・ラムースという所に到着。
トーラムの世界は緑がいっぱい。

Screenshot_20220112-085711

なんか探し物ですか?
見つからなくてキレてる。

Screenshot_20220112-085726

あわてるペルルがかわいい。

Screenshot_20220112-090231

もちろん、イージーで戦いますよ。

Screenshot_20220112-090315

そして、弱虫ムティがイケメンに変身。
これから、大活躍してくれるのかしら?
そしてゆくゆくはムティが長老に!?
まだまだ先の展開が読めないですねぇ。
どうなっていくのか、楽しみです。

花が咲き 芽吹きし者は イケメンに (トーラム川柳)


(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.