トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

今日はどこ行く?
誰かと行きたい景色探訪。

今回は、いつもは戦ってばかりですが・・・お散歩行こうよってフレンドさんを誘ってみました。

どこに行きたい?
雪がないところ。

どうやら、雪はお好きではないようです。
寒いし、冬ですからね。
現実では雪が降っているところもありますよね。

どこがいいかな?
トーラムのマップは雪がないところが多いから、迷いますよね。
新鮮な感じがするから、あまり行かないところがいいかな~

ToramOnlineScreenshot2021_12_22_13_42_43

ルージオ跡地で待ち合わせ。
行先はハオタソ幽谷にしました。
隣だから近いね。

ToramOnlineScreenshot2021_12_22_13_50_46

霧が濃い場所で前が見えにくい。
次のエリアに行くと・・・

ToramOnlineScreenshot2021_12_22_13_53_58

滝がある場所にでてきました。
ここなら雪はないでしょ。

ToramOnlineScreenshot2021_12_22_13_56_54

天気もよくて、眺めがいい。
ここでまったりと景色みながらお話してました。

ToramOnlineScreenshot2021_12_22_16_13_28

ウォーモンガーとは戦いませんでしたよ。

ストーリーでは行かないし、誰もこないところで景色もいい。
気になるあの人を誘って・・・おデートにどうですか?

Special thanks to Isla 様


(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.