トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

ToramOnlineScreenshot2021_10_15_18_57_04

先日、大根おろしにされそうになった デーコン。
ギルマスつれてきて再チャレンジです。

ToramOnlineScreenshot2021_10_15_19_15_23

一応、ギルマスには説明して・・・
中でいるのを引っ張ってくるから、外で待ってて。
「フィナウ届く範囲なら外まで引っ張ってこなくてもOK」とギルマス。
了解でーす。

ToramOnlineScreenshot2021_10_15_19_12_22

やっぱり、トゲだらけ。
でも、ギルマスいるから大丈夫。
傭兵さんなら避けない床も、ギルマスなら避けるから。

そして、フィナウで無事、焼きデーコンになりました。

その後、一旦ログアウトして・・・再度ログインしたら。

ToramOnlineScreenshot2021_10_15_21_01_26

なんか閉じ込められました。
出られない・・・

またログアウト&インしたら、通れるようになってました。

なんだったんだろ?
デーコンの呪いか!?

おまけ・・・ハロウィン3章にて。
エンディング3パターンあると思うんですが、斧を入手したとき。

ToramOnlineScreenshot2021_10_16_06_18_58

水汲むところのドアを壊して、出るとき丸見えで・・・幽霊いるとドキドキする。

引っ張って 連れ出しフィナウで 焼きデーコン (トーラム川柳)

Special thanks to T-kyoko 様 すーぴよスーピヨ 様

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.