トーラム オンライン ギルド すーぴよスーピヨ のナビゲーター ぴよお です。

ギルドマスター Tさんの きままなフィールド散歩。

エル・スカーロ から出発です。

T74-01

こんにちは~Tさん。

T74-02

今日はお月見イベントですね。
いいお月様、見れるといいですね。

T74-03

早速、お出迎えされてますね。
うさ吉さんとうさ美さん、お揃いのウサギのきぐるみですよ。
え?これ、着ぐるみじゃないんですか?

T74-04

ちょっとまわりを歩きますか。
色が独特ですね。
地面は岩ですか?
道はないようですが・・・歩きにくそうですね。

T74-09

上にものぼってみましょう。
エル・スカーロへ戻るポータルがありますよ。
まだ戻らないですよね。

T74-10

おっと、Tさんジャンプ!
下に降りられるんですね。

T74-11

あの上には寝殿があるみたいですよ。
まだ行けないようですね。

T74-12

やはり、あの二人を倒さないといけないみたいですね。

T74-13

着替えて、やりますか。
さすがに丸腰じゃどうにもなりませんからね。
しかも、戦闘はいってすぐにチャージング&マキシマイザーって。
あの二人、気味が悪いほどにゆっくりと近づいてきますよ。
あ・・・ストームで倒したんですね。

T74-14

次はカニですか。
ずいぶんと大きいですよ。
食べると何人前になることか・・・

もしも、恋人と訪れたら・・・

恋:大きなカニがいるよ。
ぴ:おいしそうだね。
恋:そうだね。
ぴ:食べてみよう。

・・・って、ちょっと足を1本もらおうと近づいたら。大きなハサミで攻撃されて・・・
大蟹は無理なんで、せめて小蟹だけでも~
これからの季節、鍋に入れたら美味しいんですよ~

あれ?Tさん?
もう先に行ってる、待って~

T74-15

ようやく寝殿に入れますね。
では、中へ行きましょう。

T74-16

おっと、バッチリいただきましたよ。

T74-17

畳の広い和室に、カグヤさまが座っていますね。
あのウサギの集団はいないようですよ。
ちょっと寂しいですね。
それよりTさん、はやく依頼を片付けないと。

T74-18

外で団子を捕まえましたよ。
大きくて、いきが良さそうですね。

T74-19

Tさん、ウサモナーと戦ってるんですか?
武器もってないですよね。
早くにげたほうがいいですよ。
HPもMPもないですから。

T74-20

あんなところに大きなお団子がお供えしてありますよ。
いい月が見れるといいですね。

T74-21

では今回はこのへんで。
あ、そうそう、落とした団子は食べないほうがいいですよ。
もしかしたら、逆に食べられちゃうかも・・・ね?

次は どこ ですか?

いかがでしたか?
たまには 景色をみながら歩くのもいいですね。

みなさまも よきトーラムライフを楽しんでください!



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.