トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

新パラの研究者タキオン。
レベリング修行中です。

ストーリー、次は確かブラーエ研究所に行くはずなんですが。
ここでストーリーを進めるんじゃなくて、レベリングにいっちゃいます。
今度はフィールドボス(FB)連戦。
さて、適正レベルを考えつつ・・・行ったところは。

大型デミマキナ製造工場・オデロンマキナ

ToramOnlineScreenshot2021_09_17_23_03_01

今まで戦ったことなかった。
調整しつつ・・・ソロで試しにやってみました。
直線と丸の床がきて・・・オデロンはあまり動かない。
なるほど、何回か戦ってみて戦闘不能にはならなかったから。
やりやすいのかな?

ToramOnlineScreenshot2021_09_17_19_03_34

ギルマスが手伝ってくれるって。
お願いしたら・・・やっぱりね。
フィナウでドッカーン!
オデロン増えてる~
みたいになって、2体相手にそしてぞくぞくとやってくるオデン。
エンドレスかーと思ったけど、がんばりました。
それでも死ななかったから、よかったけど。
おかげさまで次のFBへ行けることになりました。

怪物の森・スーパーデスキノコ

ToramOnlineScreenshot2021_09_18_10_53_21

これも直線と丸の赤床がでてくる。
直線はPディフェンスでかわそうとか思っても。
全然タイミング合わないの。

ToramOnlineScreenshot2021_09_18_10_52_14

そして、ギルマスが登場して・・・
またしても2体キノコを相手にしたら。
さすがに戦闘不能に何回かなってしまい。
毒キノコの強さを思い知らされました。

はぁ・・・次はどこでレベリングなんだろ?
やっぱり、連戦すると精神的にもってかれます。
疲れたー

FBの オデンにキノコは 食べられぬ (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.