トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

マイルームで レム&ラムポトゥム をたくさん迎えたんですが・・・
問題はレベル上げですよね。
レベル1じゃあ、連れていってもすぐ倒れちゃう。
頼れる相棒にするためにペットレベリングやっていきましょー

ToramOnlineScreenshot2021_09_20_06_13_17

お気に入りのレベリング、今のイベント・・・柿コリン。
もうすぐ終わっちゃうけど。
カットアップとヒーリングのスキル使える、新ペットのまーぼーを引き連れてラカウ平野にやってきました。
ラム?レム?どっちだったけ?
青だからレムだったかな。
とりあえず、柿コリン探して。

ToramOnlineScreenshot2021_09_20_06_15_00

いましたね。
ターゲットします。
ロックオン!

ToramOnlineScreenshot2021_09_20_06_15_08

すぐ攻撃しないで逃げます。
でないと柿コリンを自分が一撃でやっつけちゃう。
ペットに攻撃させたいの。
柿コリンにつかず離れずの距離で攻撃しないのは、ちょっともどかしいけど。

ToramOnlineScreenshot2021_09_20_06_14_25

ペットがなにか攻撃とかスキル発動したら、自分も攻撃しちゃいます。
そうすると、ペットのレベルがいい感じあがっていきました。

柿コリンが逃げていっちゃうときあるけど、ボスでレベル上げするよりは楽でいいかな。
はじめはラカウで・・・レベル30超えたら、次はヨール高原。
そしてダルカノン、流浪の平原、最後はトルバス。
レベルに応じて移動しながら、モミジも集めつつ・・・
はじめに育てたラフィのやまポは、ストーリーのボスとこれを織り交ぜつつ100レべ超えました。
現在、まーぼーはレベル40くらいになってます。

Screenshot_20210920-061407

新パラ、大活躍!
ていうか、自分のレベリングもせーよって感じですが・・・レベリング辛すぎてペットに逃げてる。
一応、ペットの経験値があがるものを装備。
オリエンタルローブと雪ふわフクロウ、輝く海のお守りで35%アップになってるはず。

柿コリン、もうすぐいなくなっちゃうから・・・もうちょっとレベル上げ頑張んなきゃなー

そして・・・一番重大なことが。
新パラ、記事出る前にお披露目しちゃいました。
ブロガーにあるまじき、とんでもない計画ミス。
ちょっとずつみせるはずだったのにー、仕方ないデス。
現在、当ブログにはラグが発生しています・・・

逃げないで ペットと遊ぼ 柿コリン (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.