トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

新パラの研究者タキオン。
ストーリー進めつつ、誠意レベリング中です。

オルグ

Screenshot_20210909-214235

ハードで連戦できました。

ボスローガ

Screenshot_20210909-223317

ここまでたどり着くのが遠い。

いにしえの女帝

Screenshot_20210910-130425

女帝様、お美しい。

覆面戦士

Screenshot_20210910-140138

ペットも連れてレベリング。
ここまではストーリーついでにやってました。

ドン・イエティ

ToramOnlineScreenshot2021_09_11_05_31_18

たまにはボスじゃなくてFBも。

ケルベロス

Screenshot_20210912-135604

実はまだストーリーでも行ってないのに戦うという・・・

メメコレオウス

Screenshot_20210911-172106

Hardがハードすぎて、やられまくり。
自分一人じゃ戦えないので、必死の応急手当の結果。
スキルポイントもらえました。

死霊使いウササン

ToramOnlineScreenshot2021_09_12_23_08_17

修行中でございます。
コンボとかタイミングとか難しい・・・
いつもペット連れてるんで、同じようにレベルが上がって成長するのが嬉しいですね。

そして、まだストーリーは4章に入ったばかりです。
遅っ!
・・・ウササン終わったら、ちゃんとやりますよ。たぶんね。


新パラは ペットと一緒に レベリング (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.