トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

現在、メインパラとLUK魔、合成パラ、迷宮パラと4パラメータなんですが・・・
もうちょっとパラを増やしたいと思いまして。

Screenshot_20210827-220535

ある程度、ストーリーなどを進めると無料で開放できるパラメータ枠。
これ以上増やすには、雫玉が必要に。

Screenshot_20210827-220544

イベントでもらった雫玉の欠片を玉に交換して、いつもは倉庫の拡張に使っている雫玉。
今回はパラメータの枠を増やすのに使ってみました。

Screenshot_20210827-220605

1枠増えました。
ついでにパラメータ枠が増えると、素材ポイントの上限もアップしてました。

Screenshot_20210827-220617

さて、問題はどんなパラにするかですよね。
やりたいことはいろいろあれど、まだ迷いが。
見た目、武器とか目指すところを決めないと。
新パラはゆっくりやっていきたいと思います。

新パラを 作る楽しみ 増える枠 (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.