トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

合成パラのアルケミスト前多。
遊ばせておくのはもったいないので、何かいいのないかな?

Screenshot_20210201-185343

以前、合成で作った「スーパーバンテージ」

Screenshot_20210201-185352

結局、使いどころがわからなかった。

Screenshot_20210201-185501

次はもっと使えそうなの作りたい。
調べてたら、弾力クリームなるものを発見。
防御で使えそうかな?
ということで、素材集めに行きましょ。

異界の前庭

Screenshot_20210818-143743

ホワイトゼリーの白いプルプル。
割と集まっているところがあったので、狩るのはまだマシでしたが・・・

次は、ビシェド蝕原。

ToramOnlineScreenshot2021_08_18_14_22_35

ストーリーでは素通りの地。
ここまで来るのだけでも大変。
走って行くと遠いね。

Screenshot_20210818-140904

コケマッシュのグリーンキノコ。
このコケマッシュがいなくて・・・
どこにいるのーコケマッシュー
探すのが大変でした。
しかも第3ドロップなので、全然集まらない。

Screenshot_20210818-161349

グリーンキノコが20個ほどしか集められませんでした。
かなり修行に近い・・・もう、限界。

Screenshot_20210818-162233

とりあえず完成しました。
これ、使えるかしら?

また気が向いたら・・・グリーンキノコ集めに行ってきます。

コケマッシュ グリーンキノコは 集まらず (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.