トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

マイルームの家具に「やきとり」が追加されたということで・・・
作ることにしました。
確か、合成でつくれたはず。

HP回復に「絶品やきとり」があって。
マイルームで必要なのは50個。
割と多い数がいるのね。

材料は
・鶏肉 ×10個
・岩塩 ×5個
・木炭 ×15個

本格的な材料!
これは絶品になりそうな予感。

ということで、ギルマスを誘って ダルカノン平原で ポージョ狩り。

ToramOnlineScreenshot2021_08_14_21_15_18

これがまたサクサク狩れていいんですが・・・
鶏肉が10個で1枠使っちゃうので、鞄がすぐにパンパンに。
調子乗ってたくさん 鶏肉 が手に入りました。

・・・ここからが地獄の始まりだということをまだ知る由もなかった。

お次は 岩塩 を求めて アイナニス礫原へ。

ToramOnlineScreenshot2021_08_14_21_33_16

黒いチョ〇ボみたいな・・・コミューを狩っていきます。
これがまた第3ドロップで落ちにくいし、コミューはバラけてるし。
違うのも巻き込んで、鞄がいっぱいになるも・・・
肝心の岩塩は全然手に入ってない。

あまりにも思ったように狩れないので、次行ってみよー
つまり・・・ギルマスとともに飽きました。
心機一転、焼灼の地溝へGO!

ToramOnlineScreenshot2021_08_14_22_05_58

ベスティオンを狩りたいんですが、湧いてない・・・
でも、木炭は第1ドロップだしー
地下じゃなくて地上だから発火しないしー
と自分に言い聞かせつつ、ひたすら 木炭集め。

そして、また 岩塩 集めに戻って・・・

Screenshot_20210816-222225

素材、そろいましたー
さて、合成しますか。

Screenshot_20210816-220913

1回の合成で 絶品やきとりが15個 出来上がる。

Screenshot_20210816-225918

ついに完成でーす。
大量生産!
HP3000回復、しかも1枠に300個。
鞄も倉庫もスッキリしました。

ToramOnlineScreenshot2021_08_17_10_46_59

早速、マイルームに置いてみましたよ。
この一皿に50個のやきとりがのっているのか・・・

そうそう、アイナニスで巻き添えくった サラサラヘビからヘビイチゴ もらったんで。
いちごのカキ氷作ってみました。
やきとり よりも大きい・・・特大カキ氷。

やきとりの 素材難関 岩塩か (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.