こんにちは ゲーム好きの cotsubuMAU です。

マイクラ建築塾で使っているワールド。

MK08-02

今はこんな感じになってます。
まだ一画面に収まってる。

MK08-03

周りを見渡すと・・・
おや?
なんか、不自然な木がある。
木の上に本棚とか普通はないですよねー

MK08-04

近づてみると・・・
ベッドも置いてある。
オープンなツリーハウスですか。
おそらく・・・このアカウント主、ダクバの建築ですね。

MK08-05

こんなところにハシゴが。
とりあえず、のぼってみましょう。

MK08-06

床は木材みたいですね。

MK08-01

辿りつきました。
オウムの「すーちゃん」と「ぴよお」がお出迎え。

MK08-07

鳥の色も飼ってるペットに寄せてる。
かわいい。
そして、なぜか金床が二つもある。

MK08-08

必要最低限の家具が揃ってて・・・
絵や花も飾られてますね。
そんなに狭くもないので、快適に過ごせそうです。

そして、さらにハシゴで上へ行くと・・・

MK08-09

なぜかオープンエアなエンチャント部屋。

MK08-10

露出度高すぎやろ。

MK08-11

ということで、眺めがいいツリーハウスでしたね。

私もおさぼりしてないで、建築進めていかんと。
どんどん、ダクバに占領されていく・・・