トーラム オンライン ゆる勢の こつぶまうです。

ToramOnlineScreenshot2021_07_29_20_52_51

夏限定のサルタウビーチにいるペルル。
話しかけると、海底遺跡へ行けるようになって・・・

Screenshot_20210729-203316

とりあえず、クエスト受けときます。

Screenshot_20210729-203400

サルタウさんがキレイに整備してくれたビーチ。

Screenshot_20210729-203420

海底遺跡が発見されたようですが。

Screenshot_20210729-203443

お金大好きフィゴさん。
嘘ついてまでこのビーチを乗っ取ろうとしますが・・・
なんせ、こっちもお宝好きのペルルがいますからね。
黙っちゃいませんよ。

そんなこんなで、お宝争奪戦が始まります。

Screenshot_20210729-203810

フィゴさんは潜れないから、覆面戦士ことルザートさんを雇ってます。

Screenshot_20210730-061332

さて、海底遺跡にレッツラゴー!
そりゃあ、もちろんお宝探しですよ。
このマップには宝箱があるので、探します。

Screenshot_20210729-205354

海底サンゴ。

Screenshot_20210729-205410

ポム精錬剤・金と銀。

Screenshot_20210729-205345

そして・・・なんと、「無手の書」を手に入れました。
初回で書があるなんて、ラッキー。
これは毎日行かねばなるまい。

ToramOnlineScreenshot2021_07_29_20_48_32

本当のクエストはボスを倒さないといけないはずです・・・やってないけど。

遺跡へと お宝探し 潜る日々 (トーラム川柳)



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.