こんにちは おいしいもの好きの cotsubuMAU です。
毎日暑いですね。
少々バテ気味な感じなので、肉食べて元気だそー

P_20210717_192054

ということで・・・
用意してくれた旦那様。
家族それぞれ食べるペースが違うので。
今回は1人前ずつで。
自分の分は自分で焼きましょう。

P_20210717_192844

私は野菜から食べる派なんで。
野菜を焼いてます。
お向かいの肉は旦那様が焼いてる。
そして、子どもはyoutube見ながら・・・なかなか焼こうとしない。
とまあ、そんな感じなので。
家なのでのんびりダラダラ食べながら。

そして、録画してた「小林さんちのメイドラゴン」を見てたんですが。
トールが料理に忍ばせて、小林さんに食べさせようとしている・・・
ドラゴンの尻尾の肉っておいしいんですかね?
いつも小林さんは全力で拒否ってますが。
一口くらいは食べてみたいですね。

やっぱり、肉はおいしかったです。
ごちそうさまでした。