トーラム オンライン ギルド すーぴよスーピヨ のナビゲーター ぴよお です。

ギルドマスター Tさんの きままなフィールド散歩。

消えた街 から出発です。

T61-18

Tさん、こんにちは。
前回の続きですね。

T61-19

結界前にきましたよ。
この奥に結界があるんですよね。

T61-20

ここもモヤがかかっていて、奥まではよく見えませんね。

T61-21

すごい彫刻の壁ですね。
神聖な場所だったんでしょうか?

T61-22

廊下の中央に何か見えますね。

T61-23

あ、ワンちゃん。
石像を守ってるんですか?

T61-24

今日は戦いませんよね。
まさか、この石像が動くなんてね。
変形ロボットみたいでカッコイイ!

もしも、恋人と訪れたら・・・

恋:石像があるね。
ぴ:この石像、動くんだよ。
恋:そうなの?
ぴ:ここをこうやって・・・

・・・って、腕を出して、足もだして、石像からロボットに変身!
これ、オモチャにしたら売れるんじゃないですかね?
え?ロボットならマトンゾードのほうがカッコイイって?ですよねー

あれ?Tさん?
もう先に行ってる、待って~

T61-25

結界はといたんでしたっけ?
今はもうないですよね。

T61-26

さて、今回はこの辺で。

次は ファビゾ境域 ですか。

いかがでしたか?
たまには 景色をみながら歩くのもいいですね。

みなさまも よきトーラムライフを楽しんでください!



(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.